三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00~20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2022年8月25日

おすすめベースクロス

住宅は、数えきれない程の選択を経て建物の完成を迎えます。
施工会社の選択から始まり、間取りプランや、住宅設備などたくさん!

自分の好みや、家族の生活に合うようにと、理想の暮らしを想い選んでいくのもマイホーム完成までの醍醐味ですよね。
楽しくもあり、悩むこともあり、すべての項目を決める頃にはヘトヘトに...

そんな中でも、特に膨大な数の選択肢から決めなくてはいけないのがクロスです。

そこで、大変なクロス選びのご参考にしていただけるよう、個人的おすすめのベースクロスをご紹介いたします!

LDKや共用部分に人気なのは、やっぱり白!
白には部屋全体を明るく広く見せてくれる効果があります。

しかし、白といっても種類は多数...
様々なテクスチャーがあり、石目調や塗り調はナチュラルな雰囲気のものから、ヴィンテージ風のものまで、織物調は落ち着いた空間や和モダンにもぴったり♪

石目:SP2801
織物:SP2812



カッコいいクールな空間には、グレーのクロス!

塗り:SP2806
塗り:SP2833



温かみのあるナチュラルな空間には、ベージュ系✿

石目:SP2804
塗り:SP2805



ベースクロスを選ぶだけでも、一苦労ですね💦

クロスはお話ししたいことがたくさん。

今回ご紹介したのは、すべてsangetsuのSPシリーズのクロスです。
アクセントクロスや部屋別のクロスについてもご紹介したいな~と思っていますので、またご覧いただければと思います!

 

モデルハウスはどなたでもご見学していただくことができます。
モデルハウスの見学はホームページ見学予約フォームまたはフリーダイヤル(0120-495-024)までご連絡ください。
見学予約フォームはこちら

モデルハウスでは、コロナウイルス感染予防のため、ご見学を予約制とさせていただいております。ホームページの見学予約フォームよりお申し込みいただければ幸いです。
また、お電話でのお申し込みの方はフリーダイヤル(0120-495-024)にてご連絡ください。

 

堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。