スタッフ日記
2020年1月10日
モデルハウス「ウチトコⅠ」新春見学会を開催します
お仕事も平常に戻り、学校も始まり、お正月気分も抜け、
皆様の家づくりについても再スタートと言ったところでしょうか。
1月12日(日)・13日(月・祝)の2日間
伊勢市小俣町湯田の弊社モデルハウスにて新春見学会を開催します。
両日14時より 講師にパナソニック(株) 磯田氏をお招きして
耐震セミナーを開催します。
「耐震住宅工法 テクノストラクチャーの家」について解説いたします。
テクノストラクチャーって何?
なぜ地震に強いの?
何でも聞いてください!ご納得いくまでご説明いたします。
また、両日のご来場特典として福袋をプレゼントいたします。
あったかいぜんざいもご用意して、皆さまのお越しをお待ち申し上げます。
詳しくはイベント情報をご覧ください。
イベント情報はこちら
堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。