スタッフ日記
2017年3月7日
伊勢宮川中学校の完成式及び内覧会が行われました
平成27年より建設を進めておりました宮川中学校・沼木中学校の統合中学校である伊勢宮川中学校の完成式及び内覧会が3月4日に行われました。
校舎は吹き抜けから燦々と日の光が入る、明るく気持ちの良い校舎です。
生徒の皆様、保護者の皆様、周辺地域にお住いの皆様には工事期間中、ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。工事期間中皆様にご理解をいただけたことに対しまして、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
4月からは新校舎で生徒の皆様が、のびのびと勉強に、部活に励んでいただける…そんな姿を思い描くとこのような機会をいただけたことを嬉しく思います。
堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。
また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。