スタッフ日記
2016年3月11日
テクノストラクチャーの家は鉄を使っている分価格が高い?
今日で東日本大震災から5年が経ちました。被害に遭われた方々にあらためて心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く安心して生活できる環境が整いますことを心より御祈り申し上げますとともに、私共も建築の重要性に対する思いを新たにしております。
「テクノストラクチャー」は、2階建以下の木造住宅ではほとんど実施されていない邸別構造計算を全棟に実施し、耐震性を高めています。
そうなると価格のほうも高いのでは?とご質問されることがよくあるのですが、実はテクノストラクチャーの家は、とてもコストパフォーマンスに優れた住宅なのです。
鉄骨やRC造でないと不可能といわれてきたプランも、テクノストラクチャーなら木造でありながら実現する事ができます。
また構造計算で強さを検証し、テクノビームで強度を確保しているという安心感は得がたいものです。
お客様の理想のプランを実現し、家族を守る上で、コストパフォーマンスに優れた木造住宅が「テクノストラクチャーの家」です。
東日本大震災以降の耐震性へのニーズの高まりとともに販売棟数を伸ばし、テクノストラクチャーの家は2015年11月に累計販売棟数が5万棟となりました。
ご興味のある方はぜひ一度モデルハウスまでご見学にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
堀崎組では、地域密着型の工務店として、注文住宅からリフォーム、店舗、教育機関、公共工事、駅、マンション、古民家再生など地域の建築を幅広い実績が多数ございます。
建築のことならお任せください。
また、モデルハウスは定休日の水曜を除きまして、営業しておりますのでお気軽にご来場ください。