三重県伊勢市・松阪市・津市・度会・多気の注文住宅、リフォームの堀崎ホーム

新築、リフォーム、住宅ローン、土地探し等何でもご相談ください フリーダイアル 0120-495-024 9:00~20:00 年末年始を除く

スタッフブログ

スタッフ日記
2015年11月6日

「つむぎえ」では1棟ずつ地盤補償を行っています

最近マスコミで様々な問題が取り上げられている「杭」についてですが、安心して住める家であるためには、確実な地盤調査と適切な施工は欠くことのできないものであると実感しています。

当社が手掛ける「つむぎえ」では、全棟地盤補償をつけています。見えない部分にこそきちんと保証を付けることで「安心して住める家」を皆様にご提供いたします。

モデルハウスでは、模型を利用して皆様にわかりやすくご説明させていただきます。 どうぞお気軽にご来場ください。

 

堀崎組(伊勢市竹ヶ鼻町206番地)にて住まいの相談会(予約制)を随時行っております。
住宅やリフォームことはもちろん、店舗併用住宅、「土地+建物」の推奨プランなど、住まいに関することはご自由にご相談ください。
※予約制のため、ご希望の日の2日前までにご連絡ください。
→ お電話でのお問い合わせ 0120-495-024(年末年始を除く 9:00~20:00まで)
ホームページからのお問い合わせはこちら